下記の要領をご確認の上、最下段のボタンで注文フォームへ行って下さい

●ご注文の流れは下図の通りです。
●下記のご利用規約をご確認の上お申し込み下さい。
●このデザインはお客様のもとへ打ち合わせにお伺いします。
岐阜県、愛知県内は出張無料。その他の方は場所に応じて有料となります。
●打ち合わせの際に料金等を契約させて頂きます。





●ご注文の流れは下図の通りです。
●下記のご利用規約をご確認の上お申し込み下さい。
●この各デザインは、Eメールにて打ち合わせをお願いします。
●振込金額、振込先はEメールにてご案内します。
●振込後は必ず確認メールをお願いします。

●似顔絵をご希望の方は写真をお送り下さい。
送付時期■写真送付時期はEメールにてご案内します。
送付枚数■お気に入りの写真1枚だけで結構です。
写真条件■最近の写真・鮮明・正面画像・出来れば笑顔、でお願いします。
送付方法■写真はEメール添付、または郵送でお送り下さい。(送り先)
描写希望■描写についてご希望があれば一緒にお知らせ下さい。





本規約は、デザインリンク(以下「当事務所」)のデザインサービス(以下「当サービス」)を利用されるすべてのお客様に適用されます。

第1条(本規約の範囲及び変更)
本規約は、当サービスの利用に関し、お客様と運営者である当事務所との間に適用されるものとします。なお本規約は当事務所の判断により随時予告なく変更できるものとします。

第2条(利用価格の変更)
当サービスの利用価格は当事務所の判断により予告なく変更する場合があります。但し、売買契約が完了した時点での価格の変更はありません。

第3条(契約の発生)
当事務所の利用契約は、お客様の「ご利用意思」のもと、内容毎に別に定める料金により、当事務所が料金の受領、又は契約したときに成立します。ただし、第4条に従い、当事務所が契約を取り消す場合があります。

第4条(契約の取消し)
当事務所は、お客様が本規約に違反した場合、その他相当の理由があると当事務所が判断した場合には、お客様が振込手続きを完了された場合であっても、お客様との間の契約を取り消させていただきます。この場合、お客様が指定されたメールアドレスにその旨をご連絡いたします。なお、当事務所との契約が成立する事前の申込みで当事務所がサービス提供が不適切だと判断した場合、当事務所は申込みを取り消すことが出来ます。

第5条(料金の返還の有無)
第4条により契約が取り消された場合、デザイン作業以前の場合は受領した料金を返還いたします。デザイン作業に入っている場合は相応の料金を頂きます。
また、契約およびデザイン作業が順調に進んだにもかかわらず、最終的にお客様がデザインを承諾されない場合、料金の返還はいたしません。

第6条(納品)
当サービスで採用されたデザインは当事務所より記憶媒体に記録して納品いたします。ただし、EmailアニメデザインはEメール添付にて納品いたします。印刷物は郵送にて納品いたします。

第7条(商標登録)
当事務所が納品するデザインデータの商標登録はお客様の責任にて行って下さい。登録に際しての相談、手続き等は当事務所では一切行いません。

第8条(当事務所広告媒体への掲載)
当事務所は当サービスをご利用頂いたお客様に対し、提供するデザインは採用、不採用に関わらず当サイトを含めた各種広告媒体内にデザインサンプルとして掲載させていただく場合があります。

第9条(本規約の承諾)
当サービスをお申込みのお客様は全て本規約を熟読、承諾のうえ、所定の注文フォーム・Eメールまたは電話、FAXにて申込手続きを行なったものとします。